最高で最強

SixTONESへの思いをズドンと!

ラフストオーラス沖縄公演の「光る、兆し」の美しさを後世に語り継ぎたい

今、ラフスト沖縄公演を終え、帰りの飛行機の中でテキストを携帯で打ち込んでます。 気づけばチェンエラやらなんやかんやをすっ飛ばして、2019年数少ないブログになってしまった。 けれど、タイトルにしたようにどうしてもこのJr.最後のツアーの最終公演での…

HARUTOはミュージカル俳優京本大我の第1章集大成だったのかもしれない

相変わらず遅筆上等でお届けしております。 去年、つまり2018年の「少年たち」観劇エントリーで、きょもちゃんのミュージカル個人仕事が次あったら観に行こうと宣言していましたが、なんとか1日だけ無事HARUTOを観に行くことが出来ました。前作恋するヴァン…

初めての冬帝劇。のSixTONES。

ブログを書きそびれてるうちに、どんどんSixTONESさんの次のお知らせや現場の予定がきちゃうよ!(というか間に合ってないよ!) ということで、もはや約3ヶ月前なのですが、JOHNNY’S King & Prince IsLANDの感想も残しておきます。 今回、Jr.名義で当たった…

なぜSixTONESはファンをしていて居心地がいいのか

3ヵ月ぶりの更新!!A HAPPT NEW YEAR〜!!!!!!!(CV:ジェシーちゃん) このたった3ヶ月の間でSixTONESさんたちとんでもないことになってましたね。目まぐるし過ぎて更新のタイミングを逃し続けたとも言う。3ヶ月前といえば、まだYouTubeキャンペーン…

SixTONESに堕ちたきっかけを2018年のうちに書いておく

SixTONESに関するブログを始めて2記事を書いて、ありがたくもたくさんの方に見ていただいたものの、そもそもSixTONES堕ちしたきっかけを書いてなかったので、ちょっと振り返ってみます。長いったらありゃしないよ! ちなみに私自身沼堕ちブログは大好物でし…

SixTONES新規が初めて「少年たち」を観た

こんにちは、あおい輝彦です。(1回冒頭で使ってみたかったやつ) 千穐楽おめでとうございます!誰も怪我なく無事終えられてなによりだ!!ということで、自己満なんですが、色々忘れないようにするためにもタイトル通り観劇経験もさしてない素人の感想文を…

今からまだ間に合う!SixTONESのYouTubeチャンネルはとりあえずこの6本をチェックせよ

ズドン!!!初めまして!!!!!SixTONESの皆さんスト担の皆さんSummer Paradise2018追加公演含めお疲れ様でした。いや〜〜〜控えめに言っても最高に最高に最高の平成最後の夏でしたね。 突然ですが、スト担の皆さん、今ますますSixTONESを友人知人に世間…